福岡県筑前町のあなたの町のリフォーム店、株式会社ジェイプランからのお知らせです。

0120-920-553  0946-24-8231営業時間 9:00~18:00
(定休日:日曜日、祝日、第1・3水曜日)

施工現場の写真を掲載中!

お見積り無料
お得な情報はこちら

お知らせ

- NEWS
お買得な情報はチラシをご確認ください!
お知らせ
2023.02.24

お忙しい毎日にはもってこい!1DAYリフォーム❣

みなさま、こんにちは🌞

もうすぐ2月も終わりを迎え、卒業シーズン3月に近づいてきますね!

卒業式の準備や入園・入学式の準備でバタバタしている家庭もあるんではないでしょうか。

そして今ではラン活と言って『小学校入学を控えた子供のランドセルを選び、購入するための活動』でもお忙しい時期だとは思います。


そ・ん・な・と・き・は!


ジェイプランは『1DAYリフォーム』といって

1日で工事がおわるリフォームもございます!

え!?1日で工事が終わるの!?

そうでございます!

トイレやエコキュート、IHや洗面台、取り替えるだけでしたら

1日で終わります!

ほかにも、キッチン水栓・キッチン換気扇・LEDライト設置・内窓設置

玄関ドア・オーダーカーテンなどなど...。

1日で終われる工事があります。


◉でも洗面台やトイレ、IHとか使わなくなったもともとの商品はどうやって処分したらいいの?

お任せください!

工事費・撤去費はすべて工事費用の中に含まれています。

ですのでご安心ください😌

責任をもって私たちが処分いたします。


1日で工事が終わるとか最高じゃん✨てことです😆


ほかにも工事内容や商品のことで気になることがあればお気軽にお問い合わせください📞

Instagramもやっておりますのでぜひぜひcheckを👆

@jplan1025





0120-920-553
©2022 ジェイプラン株式会社
pagetop