福岡県筑前町のあなたの町のリフォーム店、株式会社ジェイプランからのお知らせです。

0120-920-553  0946-24-8231営業時間 9:00~18:00
(定休日:日曜日、祝日、第1・3水曜日)

施工現場の写真を掲載中!

お見積り無料
お得な情報はこちら

お知らせ

- NEWS
お買得な情報はチラシをご確認ください!
おすすめリフォーム
2023.04.18

お客様がお客様におすすめしたいタカラのシステムバス♨️

みなさまこんにちは🌷ジェイプランです🏠

新年度が始まり約2週間がたちますが、

入園式・入学式・新成人・新社会人・新生活いかがでしょうか?

楽しいこともあればまだまだ不安なこともあるとは思いますが

みなさんが過ごしている1日1日は絶対無駄な一日はないと思いますので

無理せずリフレッシュしながら頑張っていきましょう💪


今日はお客様がお客様におすすめしたくなるシステムバスのご紹介です💫

永く愛されるバスルームであるために

空間を無駄なく、ゆったり広々としたバスルームを実現するために。
冬場の冷え込みが厳しい地域でも、ぽかぽかの入浴時間を楽しめるように。
地震大国である日本で、心からリラックスして入浴してもらうために、揺れに負けない構造に。

という思いを込めてのタカラさんこだわりの商品です。

💁従業員の方でさえもついつい入ってくつろぎたくなるような空間の浴室。

ちなみにこの方は身長182センチのいう高身長ですが、そんな方でも広々と

ゆっくりとくつろげる浴槽になっております。  


カンタンなお手入れで、キレイ長持ち

お風呂は毎日使う場所だから、お手入れ簡単でずっとキレイが続くことが重要です。
タカラスタンダードの浴室は、汚れが染み込まないホーロー素材の壁や浴槽、お手入れしやすいアクリル人造大理石浴槽や頑丈な磁器タイルの床など、お手入れしやすい素材にこだわって作っています。なので、日々のお手入れが簡単なのはもちろん、長く安心してお使いいただけます。


💁本当にそうなんです。実際に使っていただいているお客様に話を聞くと

『どんだけごしごししても傷がつかないしお掃除がしやすいしタカラのお風呂にしてよかった!』と言っていただけています。


マグネットで自分好みのお風呂に

マグネットが付くホーロー素材の壁だから、好きな場所にペタッとマグネット小物を取り付けできます。
風呂イスやシャンプーボトルを浮かせて収納すれば、水切れもよく清潔に収納できます。

💁『自分に合った高さでものを置けるので使いやすい!』

💁『床や棚に物を置かなくてよくなったので清潔空間を保てます♪』


ジェイプランのお客様にもお話を伺ったところ、

『掃除がしやすい!』『あったかい空間がずっと!』

『お風呂がスッキリして見えて気持ちが良い』『冬場今までより全然寒くない!』

『このシステムバス本当に良いからいろんな人におすすめしたい』

『浴槽も広いからゆっくり快適に過ごせる』『最高なお風呂時間』


ここまでの高評価、なかなかないと思います。

ぜひあなたのお家にも家族みんなが快適に過ごせるお家時間を作ってみては

いかがでしょうか👪

ジェイプランでは地域密着型リフォーム店です。

一人一人のお客様と真剣に向き合い、話し合い、よりよい家づくりのお手伝いを

させていただきたいと思っております。


お気軽にお問合せお待ちしております🙆

☎0120-920-553

ホームページ:ご依頼からOK

Instagram:DMからのご依頼からでもOK


0120-920-553
©2022 ジェイプラン株式会社
pagetop